二重まぶたにしたい【ナイトアイボーテ2】

niteeye.exblog.jp
ブログトップ
3回目の購入です!

昔から気になってて使い始めてみました。

最初に届いたとき説明書みたいなのを見て「やっぱりすぐには無理か~」なんて思ったけど(笑)

ガッツリ一重だったけどすぐに左目だけ二重跡が付きました!

右も薄っすら。

あとわたしは昼間も使ってるけど落ないです!

やり直し不要!音楽が好きでライブによく行くから汗かいて一重になってないかな?

って不安だったけどこれを使い始めたらそんな心配もなくなった!

何に関しても継続すること!

もう少し頑張ってパッチリ完全二重にします?!

値段は学生には辛い、でも完全二重定着すれば安いかも。



参考サイト:健康・美容・ダイエット
[PR]
# by nighteyebeauty | 2015-11-10 19:31 | ナイトアイボーテ
ナイトアイボーテで二重間近!
私のNEWナイトアイボーテ2(ナイトアイボーテで通ってます)実体験暴露!



使い始めは跡なんてそんなに簡単に付くはずがないって疑って使い始めた。
それまでは超奥二重がかなりのコンプレックスでイヤでしょうがなかった。
今で10日目☆★左目はくっきりパッチリの二重になってる、右目は一重と二重をフラフラ行ったり来たりしてる、
でも、もうちょっとで。。まだ10日目だもんね。
★☆最近ただの男友達から「スッピンが可愛い」とか「目パッチリ」になったとか言われる。
これは全部ナイトアイボーテのおかげです。
★☆ナイトアイボーテ、買おうかどうしようかと迷ってる人、ゼッタイに買うべっし☆☆
二重効果抜群だよ。
まだ10日なので完全二重じゃないけど、これをええ加減にでも使い続けたらそのうち本モンの二重になるって信じきってる。

NEWナイトアイボーテ2



女性に役立つリンク:エンジェルアップ効果
[PR]
# by nighteyebeauty | 2014-07-05 11:45 | ナイトアイボーテ

厚ぼったい一重まぶたの私。

二重になったらもっと可愛くなれる、
雑誌に出ているような人たちみたいに、パッチリ二重になりたい!!
といつも思っていました。

それで、まず二重のりを毎日せっせと塗って、クセが付くように綿棒で二重のラインを押したりしてみました。

二重のラインが付くときもあるけれど、いつも上手くできるとは限りません。


そんなとき出会ったのが、雑誌agehaで見た「ナイトアイボーテ」です。

これを使って翌朝に鏡を見て思わずニコニコになりました。

完全な二重になってました。

一日で二重になったワケじゃないけど。。その後も3ヶ月使って今では、ほぼ何もしなくても二重が定着しました。

私にはこの二重美容液が一番あってるみたいです。


まだ、一重に戻りそうな時にはナイトアイボーテを使っています。


関連リンク:夜用アイプチ 健康美容 ナイトアイボーテで完全二重
[PR]
# by nighteyebeauty | 2014-02-28 00:17 | ナイトアイボーテ
これスゴイよ!!

ずっと二重にしたくて悩んでいたんだけど、寝る前にこれ使って翌朝には二重キープされてた。

思わず、ヤッターって叫んでた。

もともと奥二重で、幅の広い二重にどうしてもしたかったんだけど、
これで本当に幅広の二重まぶたになれそう。

さすがに、一日使っただけじゃあ整形みたいに二重にならないけど、
何日か毎日ナイトアイボーテを使っているうちに、
二重のクセ付け線が定着してきて完全二重になりそう。

ナチュラルメイクでもガッツリメイクでもなんでも盛れるようになった~♪

友達みんながイイナ、イイナって羨ましがってくれるのでメッチャ得意なんだ。

ホントうれしい。


ナイトアイボーテ二重美容液
関連リンク:二重美容液 寝ながら二重クセ付け
[PR]
# by nighteyebeauty | 2014-01-23 10:28 | ナイトアイボーテ

もうすぐ二重まぶた

かなりいい感じ! 二重のくせが段々つきてきました! 続ける価値あり◎



d0333167_13123780.jpg


パッチリした二重の目で可愛くなりた~い。

そんな夢が現実になりますヨ。

寝てる間にくっきり二重クセを定着。

二重まぶた用の美容液なら、今イチバン売れてる、話題の
ナイトアイボーテ2

詳細はここから



ナイトアイボーテ体験者の評価、口コミ

今まで使ったどのアイテムよりくせの付き方がハンパない!!
朝起きてもむくんでないし、やっぱり寝る時に使えるってのは最強っぽい!
しばらく続けてたらうっすら二重になってきました♪

初めて買った商品♪そこらへんのアイプチより断然クセがつくし崩れないっ!
崩れにくいじゃなくて崩れない(;゜∀゜)
まだ完全に二重にはなってないけど期待☆

前のアイプチゎ瞼かぶれたり大変だったけどナイトアイボーテだと大丈夫だったよー♪

伸びてたるんだ瞼に使用中。
時々しっかりしたフタエになるけど定着までにもう一息!
マッサージしたあとに毎日つけてる。
とるときはあったかいタオルをしばらく当ててサッと拭き取ったら綺麗にとれる。


ナイトアイボーテがなぜ売れてるか?
その理由はこちらから

d0333167_13123780.jpg






参考サイト:小さい目が劣等感
[PR]
# by nighteyebeauty | 2013-07-12 01:30 | ナイトアイボーテ

二重にする美容液ナイトアイボーテの紹介


by nighteyebeauty