二重まぶたにしたい【ナイトアイボーテ2】

niteeye.exblog.jp
ブログトップ



ナイトアイボーテ、1週間前から使っています。
寝ながら二重ってスゴイです。
透明の液で塗りやすいし、使用感はアイプチと似てます。
接着力がすごく強い二重美容液です。
まだ他のアイプチのように皮膚が荒れたりしていないです。
毎日しっかり使っても大丈夫っぽいから安心した。

朝起きて洗顔して美容液をぬぐいとっても、二重の線が付いていますよ~♪
線はくっきり付きますが、私は瞼が厚いので笑ったりすると瞼が被さり奥二重みたいになり、今んとこまだ、クッキリにはなってないです。
まぶたが厚くない人は効果がすぐに出そうです♪
でも、使い続ければ、そのうち使わなくても二重が定着しそうって気がする。

まだ、使ったことがない人、ナイトアイボーテは一度は使ってみる価値ありですよ。


ナイトアイボーテ
関連リンク:ヘルスビューティー Newナイトアイボーテ2
[PR]
# by nighteyebeauty | 2016-02-11 14:28 | 二重美容液
ナイトアイボーテで二重間近!
私のNEWナイトアイボーテ2(ナイトアイボーテで通ってます)実体験暴露!



使い始めは跡なんてそんなに簡単に付くはずがないって疑って使い始めた。
それまでは超奥二重がかなりのコンプレックスでイヤでしょうがなかった。
今で10日目☆★左目はくっきりパッチリの二重になってる、右目は一重と二重をフラフラ行ったり来たりしてる、
でも、もうちょっとで。。まだ10日目だもんね。
★☆最近ただの男友達から「スッピンが可愛い」とか「目パッチリ」になったとか言われる。
これは全部ナイトアイボーテのおかげです。
★☆ナイトアイボーテ、買おうかどうしようかと迷ってる人、ゼッタイに買うべっし☆☆
二重効果抜群だよ。
まだ10日なので完全二重じゃないけど、これをええ加減にでも使い続けたらそのうち本モンの二重になるって信じきってる。

NEWナイトアイボーテ2



女性に役立つリンク:エンジェルアップ効果 胸が小さい悩み
[PR]
# by nighteyebeauty | 2016-02-11 14:11 | ナイトアイボーテ


私の友達がNEWナイトアイボーテ2で最近二重がほぼ定着した!
メッチャウラヤマシイー
私もナイトアイボーテ始めてみようかな、その前に口コミレビューを調べてみた。

*
始めて3日だけど、ライン付いてきた!(*^^*)
続ければ何とかなりそう!諦めないこと!頑張るぜ! 皆もファイト!

*5本目突入??ついに5本目までいった(?∀?)
左はもうほぼ完全二重
右はもうちょっと。けど本当にNEWナイトアイボーテ2に感謝( ^ω^ )?
これからもお世話になります∩^ω^∩

*いままではメザイクしてたんですがナイトアイを寝る時に使ってからぱっちり二重になりました(^_-)-☆
朝のメイクも楽になって嬉しい!

*今後も期待♪
使って3日位で二重のクセがついてきた!
朝もまた落としてからつけてます!
友達に可愛いって言ってもらえました♪(´ω`)


NEWナイトアイボーテ2




役立つ情報:きゅきゅっと小町 スマホ出会い




関連リンク:ナイトアイボーテ楽天 ダイエット通販口コミ
[PR]
# by nighteyebeauty | 2016-02-11 14:06 | ナイトアイボーテ


ずっと小っちゃい目で悩んでる。
せめて二重まぶたになれば、今よりずっと可愛くなれると分かってる。

だからゼッタイ二重になりたい。
でも整形は怖いし。。。お金もないし。。。

そんな、一重まぶたで悩む人に最後の最後の手段!としてナイトアイボーテをおススメします。

夜寝る前にまぶたに塗って、朝起きたら二重線が付いてるっていう楽々二重にする美容液です。
使いはじめでも朝起きたらすでに二重線が付いているからメイクがメッチャ 楽。
しかも、続けて使っているうちに完全二重定着する魔法のような美容液です。

整形を考える前に一度ナイトアイボーテ試す価値ありますよ。


詳しくは
ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテは楽天、amazonには売ってないし、専用の通販サイトでなきゃぁ手に入らないんです。、
しかもスマホか携帯でしか通販してないんです。
販売してるのはコスメ通販で超有名なストリートレンドだから安心ですよ。





女性に役立つ情報:エンジェルアップ ナイトアイボーテ





[PR]
# by nighteyebeauty | 2016-02-11 14:01 | 二重美容液
d0333167_20494056.jpg

私の周りでコスメの話題は今はもっぱら、二重まぶた関連のコスメです。
あれがいい、これはダメと、それぞれ使ったことのあるコスメを比較しあったりしています。

誰もが、やっぱり目はパッチリでなくっちゃ、と毎朝アイプチやアイラインで何とか大きく見せようと頑張っている子ばっかです。
そんな子たちにイチバン高く支持されているのがこれ → NEWナイトアイボーテ2.

夜、まぶたに塗って寝るだけ、それだけで朝起きたらパッチリ二重ラインができあがる二重美容液です。

おそらく美容成分が他と違うのかな(はっきりとはよく分かりませ~んが。。)?
他と比較して、まぶたが荒れにくくて毎日使っても大丈夫なんです。
だから、使っているうちに二重が定着、つまりなんにもしなくても二重がずっと続くようになる、
プチ整形に抵抗がある人には、正に理想的な二重美容液ですね。

もちろん、重~いまぶたの人で、これでもダメと言う人もいるかも知れないけど、
私の周りの人ではだいたいナイトアイボーテの評価は高いです。

私の目標はAKB48の板野ともちんのような、優しそうなパッチリ目。
安モンのアイプチと違ってナイトアイボーテはちょっと高くてお財布が痛いけど、効果には満足してます。
ナイトアイボーテはAMAZONや楽天では売ってないんです。

専用の通販ページはここから

参考リンク:二重クセ付け 一重まぶたが悩み
[PR]
# by nighteyebeauty | 2016-02-10 18:59 | ナイトアイボーテ

二重にする美容液ナイトアイボーテの紹介


by nighteyebeauty