二重まぶたにしたい【ナイトアイボーテ2】

niteeye.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0333167_15155846.jpg
厚ぼったい一重まぶたの私。

二重になったらもっと可愛くなれる、
雑誌に出ているような人たちみたいに、パッチリ二重になりたい!!
といつも思っていました。

それで、まず二重のりを毎日せっせと塗って、クセが付くように綿棒で二重のラインを押したりしてみました。

二重のラインが付くときもあるけれど、いつも上手くできるとは限りません。


そんなとき出会ったのが、雑誌agehaで見た「ナイトアイボーテ」です。

これを使って翌朝に鏡を見て思わずニコニコになりました。

完全な二重になってました。

一日で二重になったワケじゃないけど。。その後も3ヶ月使って今では、ほぼ何もしなくても二重が定着しました。

私にはこの二重美容液が一番あってるみたいです。


まだ、一重に戻りそうな時にはナイトアイボーテを使っています。


関連リンク:夜用アイプチ 健康美容 ナイトアイボーテで完全二重
[PR]
by nighteyebeauty | 2014-02-28 00:17 | ナイトアイボーテ

二重にする美容液ナイトアイボーテの紹介


by nighteyebeauty