二重まぶたにしたい【ナイトアイボーテ2】

niteeye.exblog.jp
ブログトップ

ナイトアイボーテ、整形なしでホンモノ二重


d0333167_22045858.jpg
初めはウソっぽいと思いながら、ひょっとしてホントに二重になれるかな、と期待半分で使ってたら。。

本物二重まぶたになった!

使い始めてから2ヵ月目のことです。

二重癖付け美容液「ナイトアイボーテ」は夜、寝る前に使う夜用アイプチです。

まばたきをしない寝ている間に二重の癖付けをするから普通のアイプチより効率的に二重の癖付けができます。

朝起きると二重になっているので、忙しい朝に二重メイクするよりずっと楽です。
d0333167_22050759.jpg

個人差はあるけど、使い続けるとそのうち二重癖付けができてきて、永久二重が実現します。

まさに、整形なしで二重になれる美容液です。

まぶたが荒れにくい美容成分がたっぷりなので毎日使い続けられることもポイントかな。

一重で悩んでいる人は、一度は試してみるべき!

ナイトアイボーテは通販でないと売っていません。

楽天やamazonでも売っていいないので、専用サイトに入って買ってください。
d0333167_15162479.gif
ナイトアイボーテ専用通販サイト
d0333167_15160368.jpg

[PR]
by nighteyebeauty | 2017-10-09 22:10 | ナイトアイボーテ

二重にする美容液ナイトアイボーテの紹介


by nighteyebeauty