二重まぶたにしたい【ナイトアイボーテ2】

niteeye.exblog.jp
ブログトップ

みちょぱが動画で解説、ナイトアイボーテ

もともと二重まぶたジャン、と思うタレントさんたちだって、もっとクッキリパッチリ二重にするために。。

ナイトアイボーテを使ってるんだって!


ポップティーンモデルのみちょぱもその一人

こちらの動画でわかりやすくナイトアイボーテを解説しています。



PCで見る時は画面右下の全画面表示で見やすくなります。

みちょぱが言うには。。

「パッチリ二重になるのに、美容液たっぷりで肌にやさしいので気に入っています。

撮影の日なのに、まぶたが腫れぼったくて一重ぎみのことがあるので、人に教えてもらったナイトアイボーテを使っています。

イベントなどの外せない日の前の夜にいつも必ず使います。

もともと二重の私の目でも、これを使うとしっかり二重になります。

まぶたが荒れないので安心して使えますよ」


>> ナイトアイボーテ通販サイト <<


関連参考サイト:美容健康口コミ ナイトアイボーテ2
[PR]
by nighteyebeauty | 2016-08-06 17:10 | ナイトアイボーテ

二重にする美容液ナイトアイボーテの紹介


by nighteyebeauty