二重まぶたにしたい【ナイトアイボーテ2】

niteeye.exblog.jp
ブログトップ

寝ながら二重クセ付けってホント?




ナイトアイボーテ、1週間前から使っています。
寝ながら二重ってスゴイです。
透明の液で塗りやすいし、使用感はアイプチと似てます。
接着力がすごく強い二重美容液です。
まだ他のアイプチのように皮膚が荒れたりしていないです。
毎日しっかり使っても大丈夫っぽいから安心した。

朝起きて洗顔して美容液をぬぐいとっても、二重の線が付いていますよ~♪
線はくっきり付きますが、私は瞼が厚いので笑ったりすると瞼が被さり奥二重みたいになり、今んとこまだ、クッキリにはなってないです。
まぶたが厚くない人は効果がすぐに出そうです♪
でも、使い続ければ、そのうち使わなくても二重が定着しそうって気がする。

まだ、使ったことがない人、ナイトアイボーテは一度は使ってみる価値ありですよ。


ナイトアイボーテ
関連リンク:ヘルスビューティー Newナイトアイボーテ2
[PR]
by nighteyebeauty | 2016-02-11 14:28 | 二重美容液

二重にする美容液ナイトアイボーテの紹介


by nighteyebeauty