二重まぶたにしたい【ナイトアイボーテ2】

niteeye.exblog.jp
ブログトップ

評価の高い二重美容液ならナイトアイボーテ

d0333167_20494056.jpg

私の周りでコスメの話題は今はもっぱら、二重まぶた関連のコスメです。
あれがいい、これはダメと、それぞれ使ったことのあるコスメを比較しあったりしています。

誰もが、やっぱり目はパッチリでなくっちゃ、と毎朝アイプチやアイラインで何とか大きく見せようと頑張っている子ばっかです。
そんな子たちにイチバン高く支持されているのがこれ → NEWナイトアイボーテ2.

夜、まぶたに塗って寝るだけ、それだけで朝起きたらパッチリ二重ラインができあがる二重美容液です。

おそらく美容成分が他と違うのかな(はっきりとはよく分かりませ~んが。。)?
他と比較して、まぶたが荒れにくくて毎日使っても大丈夫なんです。
だから、使っているうちに二重が定着、つまりなんにもしなくても二重がずっと続くようになる、
プチ整形に抵抗がある人には、正に理想的な二重美容液ですね。

もちろん、重~いまぶたの人で、これでもダメと言う人もいるかも知れないけど、
私の周りの人ではだいたいナイトアイボーテの評価は高いです。

私の目標はAKB48の板野ともちんのような、優しそうなパッチリ目。
安モンのアイプチと違ってナイトアイボーテはちょっと高くてお財布が痛いけど、効果には満足してます。
ナイトアイボーテはAMAZONや楽天では売ってないんです。

専用の通販ページはここから

参考リンク:二重クセ付け 一重まぶたが悩み
[PR]
by nighteyebeauty | 2016-02-10 18:59 | ナイトアイボーテ

二重にする美容液ナイトアイボーテの紹介


by nighteyebeauty